京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up8
昨日:166
総数:1210379
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行20

 ついに,ジンベイザメとご対面です。
その大きさには圧倒されます。写真を撮ることに夢中でした。
 たくさん見てまわった後は,バスで国際通りに向かいます。

画像1

修学旅行19

 美ら海水族館の前で記念撮影です。
画像1
画像2
画像3

修学旅行16

 写真のあとホテルに移動しました。
画像1
画像2

修学旅行15

 集合写真を撮りました。
画像1
画像2

修学旅行14

 離村式も無事に終え記念撮影です。
楽しかった思い出とともに,記念撮影です。
画像1

修学旅行13

 景色も最高です。思わずカメラ目線!?
画像1

修学旅行12

 古宇利島は,晴天です。
ハートロック(左),海岸(右上)
古宇利島に行くための橋(右下)です。

画像1

修学旅行11

 2日目を迎えました。沖縄古宇利島は晴れています。この天候なら15時30分からのエメラルドビーチ(海)に入れると思います。
画像1

修学旅行10

 入村式が終わり、今から民泊スタートです!
18のグループに分かれて民泊をさせていただきます。沖縄独特の文化に触れたり,貴重な体験ができたらと思います。よろしくお願い致します。
画像1

修学旅行9

 次は,バスに乗って,民泊地である「古宇利島」へ向かいます。
途中,伊芸サービスエリアでトイレ休憩です。
シーサーがお出迎えしてくれました。
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/16 文化祭等取組…10・11 音楽練習…5 教育実習最終日
9/19 敬老の日
9/20 音楽練習…6
9/21 二条DAY 文化祭等取組…12 学年合唱練習
9/22 秋分の日
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp