京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up69
昨日:165
総数:1210113
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

携帯電話アンケート4

携帯電話アンケート集計結果4枚目,自由筆記の意見要約付きです。
画像1
画像2
画像3

携帯電話アンケート集計結果3

携帯電話アンケート集計結果3枚目です。
画像1
画像2
画像3

携帯電話アンケート集計結果2

データの2枚目です。
画像1
画像2
画像3

携帯電話アンケート集計結果1

 11月18日付けPTA配布文書16でお知らせした,携帯電話アンケート集計結果の全データを紹介します。グラフ&表だけで10ページに及びます。また「自由筆記」で書いていただいたご意見を要約したものも掲載します。
画像1
画像2
画像3

平成22年度を迎えて

桜花爛漫の季節を迎え、二条中学校も平成22年度のスタートを切りました。4月5日に始業式を行いそれぞれ進級した2・3年生の引き締まった表情に、私自身も今年度を充実した1年にしていこうとの思いを強くしました。

4月6日は、午後2時から94名の新入生を迎えての入学式を行いました。お忙しい中、保護者の皆様、地域諸団体の皆様はじめ多くの方々に温かい祝福を賜りました。

昨年度の学校運営を振り返り、今年度は下記の通り「学校教育目標」「目指す生徒像」「今年度重点目標」を掲げました。生徒一人一人の「学び」と「進路」を保障し、健やかな成長を育むと共に、やりがいのある中学校生活を推進して参ります。生徒が        
自分の持っている力を発揮できるためには、
生徒同士の切磋琢磨が必要です。           
その意味からも、授業はもちろん「生徒会・委員会活動・学校行事・部活動・地域に学ぶチャレンジ体験学習や校外学習等、生徒の持ち味が十分発揮されるよう指導し、また応援していきたいと思っています。
どうか本年もよろしくお願いします。      

              平成22年4月
 京都市立二条中学校長 直江 秀樹


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
4/6 始業式・着任式
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp