京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/16
本日:count up36
昨日:73
総数:1154538
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

7月22日(火) 夏季大会「男子バスケ部」

 ベスト8をかけて修学院中と対戦しました。一進一退の好ゲームとなりましたが残念ながら57−60で敗れました。(写真がなくてごめんなさい)

7月22日(火) 夏季大会「女子バレー部」

 ベスト8をかけて西賀茂中と対戦しました。健闘しましたが0−2で敗れました。新チームでは、1点をとる練習に励んで上位進出をめざしてください。
画像1
画像2
画像3

7月21日(月) 夏季大会「女子バレー部」

 2・3回戦を衣中で行いました。2回戦は花山中と対戦し2−0で勝利、3回戦も凌風中に2−0で圧勝しました。明日はベスト8・4をかけての試合です。健闘を祈ります。

画像1
画像2
画像3

7月21日(月) 夏季大会「男子バスケ部」

 3回戦洛星中と対戦し勝利しました。明日はベスト8をかけた試合です。健闘を祈ります。
画像1
画像2
画像3

7月21日(月) 「夏季大会」 男子バレー部

 部員全員が1年生のチーム初めての公式戦を緊張してむかえました。1回戦洛星中学校と対戦し0ー2で敗れました。この経験を新人戦で生かしてください。
画像1
画像2
画像3

7月21日(月) 夏季大会「サッカー部」

 ベスト8をかけた4回戦安祥寺中と対戦しました。キャプテンを中心に1点を競う好ゲームで最後までがんばりましたが1ー0で敗れました。
画像1
画像2
画像3

7月21日(月) 夏季大会「女子バスケ部」

 20日(日)1回戦開睛中学校と対戦しました。第2クオーターまでリードをしていましたが第3クオーターで追いつかれ、第4クオーターは一進一退のゲームとなりましたが、1点差で残念ながら惜敗しました。
画像1
画像2
画像3

7月19日(土) 夏季大会「野球部」

3回戦桂中学校と対戦し10対5で敗れました。しかし衣中野球部の野球に取り組む姿勢はすばらしくどこのチームにもまけていません。新チームはいい伝統をしっかり引き継いでさらに成長してください。
画像1
画像2
画像3

7月19日(土) 夏季大会「サッカー部」

 2回戦西院中学校と対戦し7対1で圧勝しました。この調子で明日の3回戦も勝ち抜いてください。健闘を祈ります。
画像1
画像2

7月19日(土) 夏季大会「ソフトボール部」

 1回戦樫原中学校で西京極中学校と対戦し、残念ながら敗れました。3年生部員は一人で、キャプテンでエース、苦労するこも多かったと思いますが1・2年生の部員をまとめてよくがんばりました。新チームの活躍を期待しています。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/31 離任式 9時〜
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp