最新更新日:2024/05/16 | |
本日:4
昨日:73 総数:1154506 |
5月8日(金) 学校ポストの設置
5月7日(木)のホームページにお知らせをしたとおり,一斉臨時休業期間が5月31日(日)まで延長されました。そこで,京都市では5月18 日(月)〜31日(日)までを「教育活動の再開に向けた準備」期間と位置づけました。本校でもこの期間に学習相談日を計画しています。詳細につきましては,5月14日(木)からの配布の時にお知らせします。それに先だって,学習の相談・質問や課題の提出等を受け付けるために「学校ポスト」を設置します。「学校ポスト」は衣笠中学校の校門にあるポストです。そこに各教科で質問したいことを投函したり,課題の提出を行って下さい。本日の配布プリントにも「学校ポストの設置について」が同封されております。ご確認ください。よろしくお願いします。
*ご意見や感想をお聞かせください。メールアドレスをクリックしていただくと送信フォームに移ります。 衣笠中メール送信アドレス: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp |
|