京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/16
本日:count up16
昨日:121
総数:1154348
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その33

 神戸JCT を通過しました。

画像1

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その32

衣笠校区でのバスの停車場所を確認しておきます。
1 北野天満宮鳥居前
2 北野白梅町
3 わら天神前
4 金閣寺道前
5 木辻場代   
この順で停車します。

お願い!
衣笠校区でのバスの停車場所に迎えに来られる際は,付近の方々の迷惑にもなりますので自家用車の路上駐車はご遠慮ください。よろしくお願いします。

メールでも配信します。

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その31

 神戸市垂水を通過しました。

画像1

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その30

バスは淡路SAを出発しました。

画像1
画像2

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その29

 淡路SAで解団式が行われました。修学旅行実行委員さんからのカメラマンさんと添乗員の方々へのお礼の言葉,カメラマンさんと添乗員さんからの挨拶,学年主任の先生からのお話,校長先生からのお話,指揮の先生からの連絡がありました。カメラマンさん,添乗員さん,3日間本当にお世話になり,ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その28

 淡路SAにつきました。

画像1

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その27

 まもなく淡路SAです。

画像1

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その26

北淡を通過しました。

画像1
画像2

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その25

画像1
 今この地図の辺りをバスは走っています。

5月29日(日) 修学旅行 3日目 その24

 淡路島南通過 しました。

画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp