京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/16
本日:count up86
昨日:121
総数:1154418
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

12月7日(水) 後期代専委員会

 本日放課後、代専委員会が行われました。それぞれの委員会で委員会目標を決定したり、アクティブデイズの取組の確認しました。
画像1
画像2
画像3

12月5日(月) 2年生高校訪問

高校訪問を受け入れていただいた学校関係者の皆様へ

 本日はお忙しい中、本校キャリア教育の一環である高校訪問事業を受け入れていただきありがとうございました。行き届かないことも多くある中、温かく受け入れいただき、本校生徒も大変勉強させていただきました。生徒たちのこれからの進路決定に大いに役立ってくれると思います。本日は、ありがとうございました。
画像1

12月5日(月) 2年生高校訪問

 北嵯峨高等学校の様子です。
画像1

12月5日(月) 2年生高校訪問

 嵯峨野高等学校の様子です。
画像1
画像2
画像3

12月5日(月) 2年生高校訪問

 京都先端科学大学附属高等学校の様子です。
画像1
画像2

12月5日(月) 2年生高校訪問

 清明高等学校の様子です。
画像1
画像2

12月5日(月) 2年生高校訪問

 京都両洋高等学校の様子です。
画像1
画像2
画像3

12月5日(月) 2年生高校訪問

 堀川高等学校の様子です。
画像1
画像2

12月5日(月) 2年生高校訪問

鴨沂高等学校の様子です。
画像1

12月5日(月) 2年生高校訪問

 本日、2年生は高校訪問を行います。午前と午後に高校を1校ずつ訪問します。実際に自分の目で高校を見学することで、来年の進路につなげてくれたら良いなと思います。今から出発します!
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp