京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up10
昨日:129
総数:1154742
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

春体「男子バスケットボール部」2

夏季大会での活躍が期待できる雰囲気を感じました。自信をもってがんばってください。
画像1
画像2
画像3

春体「男子バスケットボール部」1

30日久世中と対戦しました。リードされる苦しい試合展開となり敗れましたが最後まで一生懸命プレーする姿は立派でした。
画像1
画像2
画像3

春体「女子バスケットボール部」2

勝利した喜びを忘れず自信をもって2回戦もがんばってください。
画像1
画像2
画像3

春体「女子バスケットボール部」1

30日修学院中で烏丸中と対戦しました。一進一退の熱戦でしたが見事1点差で感動的な勝利をおさめました。
画像1
画像2
画像3

春体「女子テニス部」2

3日の団体戦での活躍を期待しています。
画像1
画像2
画像3

春体「女子テニス部」1

30日快晴のもとで個人戦が西院コートで行われました。4ペア出場しましたが3ペアが2回戦へ
進出、1ペアが3回戦に進出しました。
画像1
画像2
画像3

春体「ソフトボール部」2

破れはしましたが夏季大会は期待できる戦いぶりでした。
画像1
画像2
画像3

春体「ソフトボール部」1

30日西京極中で音羽中と対戦しました。先行されましたが粘り強く1点差まで追いつき最後まで好ゲームとなりましたが2−3で惜敗しました。
画像1
画像2
画像3

春体「剣道部」

29日団体戦、30日に個人戦を行いました。男子団体戦は4人で戦い、洛星中には3-1で勝ちましたが、上京中学校には0-4で敗退しました。個人戦ではUさんがベスト8、Iさんがベスト16まで勝ち進み活躍しました。夏は女子も団体戦に出られるよう頑張ってください。
画像1
画像2
画像3

春体「サッカー部」2

夏季大会での活躍を期待しています
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp