京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/16
本日:count up18
昨日:121
総数:1154350
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

4月30日(日) 春季大会の様子

春季大会の様子です。
1回戦 大宅中学校と対戦しました。
結果は、2対0で衣笠中学校が勝ちました。

画像1
画像2

春体「男子テニス部」

30日加茂川中で団体戦が行われました。1回戦は東山中に勝利しましたが、2回戦で太秦中に残念ながら敗れました。3日の個人戦での活躍を期待しています。
画像1
画像2

春体「男子バスケットボール部」2

夏季大会での活躍が期待できる雰囲気を感じました。自信をもってがんばってください。
画像1
画像2
画像3

春体「男子バスケットボール部」1

30日久世中と対戦しました。リードされる苦しい試合展開となり敗れましたが最後まで一生懸命プレーする姿は立派でした。
画像1
画像2
画像3

春体「女子バスケットボール部」2

勝利した喜びを忘れず自信をもって2回戦もがんばってください。
画像1
画像2
画像3

春体「女子バスケットボール部」1

30日修学院中で烏丸中と対戦しました。一進一退の熱戦でしたが見事1点差で感動的な勝利をおさめました。
画像1
画像2
画像3

春体「女子テニス部」2

3日の団体戦での活躍を期待しています。
画像1
画像2
画像3

春体「女子テニス部」1

30日快晴のもとで個人戦が西院コートで行われました。4ペア出場しましたが3ペアが2回戦へ
進出、1ペアが3回戦に進出しました。
画像1
画像2
画像3

春体「ソフトボール部」2

破れはしましたが夏季大会は期待できる戦いぶりでした。
画像1
画像2
画像3

春体「ソフトボール部」1

30日西京極中で音羽中と対戦しました。先行されましたが粘り強く1点差まで追いつき最後まで好ゲームとなりましたが2−3で惜敗しました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/15 3年生女子 内科検診
5/16 春テスト一週間前 部活動停止
学習会
内科検診予備日
5/17 進路保護者会
1年生 心電図
5/18 3年生 学習確認プログラム
5/19 3年生 学習確認プログラム
学習会
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp