京都市立学校・幼稚園
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

6月11日(土)休日参観日

梅雨らしいジメジメした天候でしたが雨も降らず、まずまずの天気で休日参観が始まりました。
画像1
画像2
画像3

1年生球技大会7

その7
画像1
画像2
画像3

1年生球技大会6

その6
画像1
画像2
画像3

1年生球技大会5

その5
画像1
画像2
画像3

1年生球技大会4

その4
画像1
画像2
画像3

1年生球技大会3

その3
画像1
画像2
画像3

1年生球技大会2

その2
画像1
画像2
画像3

1年生球技大会

7日(火)に予定されていましたが、天候が悪かったため順延になっていた球技大会が本日行われました。良すぎるぐらいのお天気と、高すぎるぐらいの気温・湿度の中、元気いっぱいがんばりました。大きな怪我や体調不良もなく終えることが出来ました。優勝は3組だったようです。みんなお疲れ様!
画像1
画像2
画像3

PTA主催 給食試食会

6月9日PTA主催の給食試食会が開かれました。教育委員会の吉川指導主事を招き、食事と思春期の子ども達の関係について講演していただきました。そのあとおいしく給食をいただきました。27人という大勢の保護者に参加いただき大盛況のうちに終えることが出来ました。来年も企画されると思いますので、今回参加できなかった保護者の方々も次回は是非ご参加ください。
画像1
画像2
画像3

2年生球技大会5

その5
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/11 2年生学習確認プログラム
7/12 三者懇談会1
7/13 三者懇談会2
7/14 三者懇談会3
7/15 三者懇談会4
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp