京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up28
昨日:129
総数:1154760
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

修学旅行7

その7
画像1
画像2
画像3

修学旅行6

その6
画像1
画像2
画像3

修学旅行5

その5
画像1
画像2
画像3

修学旅行4

その4
画像1
画像2
画像3

修学旅行3

その3
画像1
画像2
画像3

修学旅行2

出発2
画像1
画像2
画像3

修学旅行1

お天気にも恵まれ(明日・明後日少し心配ですが…)いよいよ修学旅行出発です。添乗員さん、写真屋さんとあいさつを交わしバスに乗り込みます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行結団式

Enjoy沖縄!!いちゃりばちょーでー!!〜学んで遊んで楽しむ旅〜
今回の修学旅行のスローガンです。「一度会えば兄弟」沖縄の人と人とのつながりを大切にする文化をこの旅では大切にしてこれからの学校生活に活かしましょう。校長先生のお話の後、修学旅行委員長からの話、学年旬の先生からの話の後、明日元気に出発しようと解散しました。明日の朝は早いので、今日は早めに休んで体調万全で旅行を迎えてください。
画像1
画像2
画像3

1年校外学習6

食事も終わって後片付けもして、レクリエーションだーと思ったら時間が無くなったようです。でも天気にも恵まれて楽しい1日でいた。お土産話を楽しみにしていてください。1年生のみなさんお疲れ様!
画像1
画像2
画像3

1年校外学習5

到着後、調理のあとの食事の様子…のようです。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/11 2年生学習確認プログラム
7/12 三者懇談会1
7/13 三者懇談会2
7/14 三者懇談会3
7/15 三者懇談会4
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp