京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up28
昨日:129
総数:1154760
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

修学旅行だより(17) 美ら海水族館3

 昼食を食べて、美ら海水族館を出発しました。バスは国際通りに向かっています。
画像1
画像2
画像3

修学旅行だより(16) 「美ら海水族館」見学中2

12時まで見学する予定です
画像1
画像2

修学旅行だより(15) 「美ら海水族館」見学中1

 クラスのみんなと再会して元気に見学中です
画像1
画像2

1年校外学習  「友愛の丘」到着

 「友愛の丘」に到着しました。今から、焼きそばをつくります。
今のところ雨はふっていません。
画像1

修学旅行だより(14)  伊江港出港

伊江島の方々は「いってらっしゃい」生徒たちは「いってきます」と手をふっています。船が見えなくなるまで、見送っていただきました。
伊江島のみなさん、お世話になりありがとうございました。 
画像1
画像2

修学旅行だより(13)  「涙のお別れ」

 伊江島でのいっぱいの思い出を胸にお別れしました
画像1
画像2

修学旅行だより12  退村式

 伊江港で、2泊お世話になったファームステイ先の方々とのお別れです。
画像1
画像2

5月28日(火)修学旅行3日目 「今日も快晴です」

 3日目沖縄からの第1報は「今日も快晴」です
本日の「修学旅行だより」は写真が届き次第アップします。
画像1

修学旅行だより(11) ビーチレク終了・その後水泳

 晴天に恵まれ、ファームステイ体験を存分に楽しみました。

全員無事2日目の行程を終えました。保護者のみなさんご安心ください。

本日の修学旅行だよりはこれで終了します。
画像1
画像2

修学旅行だより(11) ビーチレク開始

 1日ぶりに全員集まりました。水運びレース中です
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/30 3年代休日
6/3 教育実習開始
心臓2次検診
教育相談
6/4 教育相談
耳鼻科検診(全学年)
6/5 代専委員会
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp