京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up171
昨日:185
総数:950558
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6年修学旅行 5月16日(木)〜17日(金)        

いたはしまつり(10)

 これも,お祭りの定番ですね。
画像1
画像2

いたはしまつり(9)

 やっぱり子どもたちの,お祭りでの人気はこれですね。
画像1
画像2

いたはしまつり(8)

 大きな地震を体験できる車も来場しました。大きな揺れがくると結構慌てる物ですね。 
画像1

いたはしまつり(7)

 楽しむばかりではなく,板橋消防分団の方々の指導をうけて,消火訓練もあります。
画像1
画像2

いたはしまつり(6)

 おもちゃ,お菓子つかみも人気がありました。
画像1
画像2

いたはしまつり(5)

 朝取れたてのトウモロコシも,甘くてとてもおいしいと評判でした。
画像1
画像2

いたはしまつり(4)

 今年の焼きそばと唐揚げの売れ行きはどうだったのでしょう。
画像1
画像2

いたはしまつり(3)

 4時より出店が始まりました。PTAのブースです。先生もお手伝いです。
画像1
画像2

いたはしまつり(2)

 伏見中学校のブラスバンド部の素晴らしい演奏を聴かせていただき,いよいよお祭りが始まりました。
画像1
画像2

いたはしまつり(1)

 例年恒例になっている「いたはしまつり」ですが,今のところ今年も予定通りに実施される予定です。
 準備は全てできています。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価

いじめ対策

京都市立伏見板橋小学校
〒612-8073
京都市伏見区下板橋町610
TEL:075-611-5158
FAX:075-611-5290
E-mail: itahashi-s@edu.city.kyoto.jp