京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/19
本日:count up6
昨日:835
総数:636087
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

11  100m走  5年

 「絶対に負けられない!」全速力でゴールまで走り切ります。

画像1
画像2
画像3

10  よさこいソーラン〜SAGAよっちょれ〜  3年

 気合の入ったかけ声と力強い演技!心をひとつに踊ります。


画像1
画像2
画像3

途中経過

 休憩時間前に途中経過が発表されました。
 とってもいい勝負ですね。
 この後の競技もそれぞれ頑張っていきましょう。
画像1

9  キラキラ つなひき  エントリー

 力をひとつに!かけ声をひとつに!気持ちをひとつに!力を出し切ります。


画像1
画像2
画像3

8  50mハードル走  6年

 より低く!より速く!美しいフォームで駆け抜けます。自己新記録は出るでしょうか!

画像1
画像2
画像3

7  50mハードル走  5年

 「上手い!」「速い!」「美しい!」3拍子そろったハードリングでゴールを目指します。


画像1
画像2
画像3

6  キラキラ たまいれ  エントリー

 一球一球に思いを込めて,自分たちのかごをよくねらって玉を入れます。
 どちらの組がたくさん入れることができるのでしょうか。
画像1
画像2
画像3

5  80m走  3年

 絶対に負けられないという思いで,自分の力を信じて駆け抜けていきます。

画像1
画像2
画像3

4  NEXT STAGE  2年

 青旗・白旗をみんなでそろえて,心一つに踊ります。次のステージを目指して,がんばります。

画像1
画像2
画像3

3  50m走  1年

 小学校生活,初めての運動会種目。ゴールを目指して,力いっぱい走ります。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/26 授業参観(1・2・3年予定) 校内図工展 花校路
2/27 授業参観(たんぽぽ・4・5・6年予定) 校内図工展 花校路
2/28 校内図工展 花校路
3/1 花校路
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp