京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/20
本日:count up3
昨日:129
総数:637369
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

夏休みになって1週間

画像1画像2
1年生の学習相談日でした。
夏休みにはいって,1週間になりますが,
しっかり学習することも忘れていません。
集中して,自分の課題に取り組んでいました。
夏休みが終わるまで,この習慣を続けて欲しいです。

どこまでいけるかな?

画像1画像2画像3
夏休み前,最後のプール学習。
どれだけ,泳げるようになったか,
プール学習のまとめの日です。

「壁をぴょ〜んとけって〜ぇ」と
アドバイスする先生の声

「がんばれ〜!」と
励ます友だちの声

みんな一生懸命がんばりました。


ねがいごと,とどくといいな

画像1画像2画像3
たなばたさまの おはなしを きいて
みんなで ねがいごとの たんざくを かいたよ。

おおきくなったら かっこいい くるまを うんてんしたい

べんきょうが よく できますように

さっかあぼおるが じょうずに けれますように

せんせいたちは ねがっているよ
みんなのねがいごとが かないますように

ふれあい事業

画像1
画像2
画像3
4校時に体育館で,1年生ふれあい事業が行われました。
お忙しい中,保護者の皆様もたくさん来てくださり,
子ども達とボール送りゲームを楽しみました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
3/19 平成21年度卒業証書授与式
3/24 平成21年度修了式

お知らせ

学校だより

学校だより【地域版】

校長室だより

保健室だより

学校運営協議会だより

学校評価

京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp