京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:87
総数:633658
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

振り返り

画像1画像2
 今日の活動の振り返りをしっかりして、就寝です。明日の活動も楽しみですね。

 おやすみなさい。
 

花背山の家 楽しいよ

画像1
画像2
画像3
 6年生みんなで食べるごはん,一緒に入るお風呂,キャンプファイヤー,どの活動も楽しんでいます。楽しすぎて,あっという間に一日が終わっていきました。

キャンプファイヤー炎と共に

画像1
画像2
画像3
 キャンプファイヤーの炎が小さくなっていき,空はすっかり暗くなりました。思いっきり楽しんだ6年生も部屋に戻って,就寝準備の時間です。

 明日も楽しい一日になるといいですね。

キャンプファイヤー最後は…

画像1
画像2
画像3
 キャンプファイヤーの最後の締めくくりは,「こきりこ」です。音楽の時間に練習したそうです。音楽に合わせてゆっくり踊っていると,周りもすっかり暗くなり,花背山の家に夜がやってきました。

キャンプファイヤーまだまだこれから

画像1
画像2
画像3
 「クワガタに捕まった人は,前に〜。」
 どんどんクワガタが増えて,最後は全員クワガタになりました。
 大勢でやると面白いし,楽しいね。学年全員で楽しんでいます。

キャンプファイヤー最高潮!

画像1
画像2
画像3
 係の子どもたちが面白いゲームをどんどんしてくれます。「同じポーズの人はダメでーす。」最後まで残るのは誰かな?

キャンプファイヤーダンス♪

画像1
画像2
画像3
 みんなで楽しく「おにのパンツ」を踊りました。嬉しそう?はずかしそう?楽しい笑い声が山に響いていました。 

キャンプファイヤー先生も頑張っています!

画像1
画像2
画像3
 キャンプファイヤーでは先生たちも大活躍!
 子どもも大人も一緒に楽しんでいます。
 
 少し暗くなってきました。

キャンプファイヤー楽しいな

画像1
画像2
画像3
 レクリエーション係の子どもたちがみんなを盛り上げてくれます。
 「船長さんが言いました。右手を挙げてください。」

キャンプファイヤースタート!

画像1
画像2
画像3
 夜の楽しみ「キャンプファイヤー」です。といってもまだまだ外は明るいのですが…。 まずは楽しいゲームからスタートです。
 みんなの盛り上がりと共に炎も強くなっていきます。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp