京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up106
昨日:75
総数:621792
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
食事・睡眠・運動を大切にして生活を整えていきましょう。

修学旅行 解散式

画像1
 2日間ありがとうございました。
 無事全員が帰ってきました。

 子どもたちの楽しかったことや驚いた話など、ぜひお家で聞いてもらえたらと思います。

関ヶ原古戦場記念館を出ました。

画像1
関ヶ原古戦場記念館を出て、今から学校に帰ります。

関ヶ原古戦場記念館に着きました

画像1
今からシアターを見て、グループ活動を行います。

名古屋港水族館、楽しみました!

画像1
多くの子がお土産を買っていました。
イルカを見ながらお弁当を食べて楽しんでいました。

名古屋港水族館到着。

画像1
名古屋港水族館に着きました。
グループ行動開始です。

ホテルを出発しました。

画像1
退館式が終わりホテルを出発しました。
「もう一泊したい。」と宿で友達と過ごす時間が楽しかったようです。
まずは、名古屋港水族館に向かっています。

みんな元気です。

画像1
朝全員揃って朝食です。
朝6時半に起床し、もりもりご飯を食べています。

一日目終了

画像1
レクリエーションも終わり、一日目の振り返りをしました。各班で今日の良かった点・改善点を明日に活かしてもらえたらと思います。
22時に就寝します。

レクリエーション

画像1
夜のレクリエーションが始まりました。
レクリエーション係の子たちが今日のために準備してくれました。

夕食

画像1
豪華な晩御飯に大はしゃぎです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
学校行事
3/1 授業参観・懇談会

学校教育目標

学校評価

学校だより

京都市立洛央小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

下京中ブロック 小中一貫構想図

配布文書一覧

京都市立洛央小学校
〒600-8094
京都市下京区仏光寺通東洞院東入仏光寺西町345-1
TEL:075-344-2093
FAX:075-344-2097
E-mail: rakuo-s@edu.city.kyoto.jp