京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/07
本日:count up54
昨日:96
総数:619389
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
食事・睡眠・運動を大切にして生活を整えていきましょう。

みんな元気です。

画像1
朝全員揃って朝食です。
朝6時半に起床し、もりもりご飯を食べています。

一日目終了

画像1
レクリエーションも終わり、一日目の振り返りをしました。各班で今日の良かった点・改善点を明日に活かしてもらえたらと思います。
22時に就寝します。

レクリエーション

画像1
夜のレクリエーションが始まりました。
レクリエーション係の子たちが今日のために準備してくれました。

夕食

画像1
豪華な晩御飯に大はしゃぎです。

ホテルに着きました

画像1
ホテルに着いて入館式を行いました。
これからそれぞれで入浴と買い物を行います。

東山動物園を楽しみました

画像1
東山動物園での班活動を終え、ホテルに向かいます。
たくさんの動物に子どもたちは大満足でした!

お昼ご飯食べました

画像1
お家の人が作ってくれたご飯を嬉しそうに食べて、科学館を満喫したようです。

科学センターに着きました。

画像1
科学センターに着きました。
グループ活動開始です。

出発しました。

画像1
出発式が終わって、学校を出発しました。
全員そろっての始まりになりました。行ってきます!

修学旅行に向けて

画像1
明日はいよいよ待ちに待った修学旅行です。
今日は学年で修学旅行に向けて話をしました。
みんなで協力して、思い出に残るものにしていきたいと思います。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標

学校評価

学校だより

京都市立洛央小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

下京中ブロック 小中一貫構想図

配布文書一覧

京都市立洛央小学校
〒600-8094
京都市下京区仏光寺通東洞院東入仏光寺西町345-1
TEL:075-344-2093
FAX:075-344-2097
E-mail: rakuo-s@edu.city.kyoto.jp