京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up32
昨日:77
総数:380046
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「未来に向かって 楽しく学び合い 努力する 乾隆の子の育成」

「お別れ会 6年」

◎日時 平成23年3月12日(土) 午前10時〜午後3時
◎場所 乾隆小学校 運動場・体育館・4階多目的室

 卒業対策委員会の皆さんの企画で6年生の「お別れ会」が行われました。
午前中は,学年を8グループに分けて,グループ対抗で,運動場ではドッヂ
ボールを,体育館ではバスケットボールを楽しみました。次から次へと試合
が続くので,汗をびっしょりかいている子どももいました。
 昼食は,用意してもらっていたお弁当を4階多目的室でいただきました。
午前中は,しっかり運動しておなかが空いていたのかみんなおいしそうに
お弁当を食べていました。
 午後の部は,6年生の合奏から始まりました。今まで音楽の時間などで
練習してきた曲を保護者の皆さんに聴いてもらいました。途中で保護者の
方々の演奏会で,大いに盛り上がり,最後は全員で「ふるさと・乾隆」を
歌いました。卒業前の一日をみんなで楽しむことができました。そして,
楽しい思い出作りができたのではないでしょうか。よかったね。
 事前に何度も集まっての打ち合わせや当日の準備や進行など,卒業対策
委員会の皆さんには,たいへんお世話になりました。本当にありがとう
ございました。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 ◎学校安全日・安全点検
3/18 ◎卒業式合同練習(9:00〜10:30 体育館)
京都市立乾隆小学校
〒602-8303
京都市上京区寺之内通千本東入1丁目下る姥ケ寺之前町919-3
TEL:075-451-0085
FAX:075-451-1319
E-mail: kenryu-s@edu.city.kyoto.jp