京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up12
昨日:45
総数:379869
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「未来に向かって 楽しく学び合い 努力する 乾隆の子の育成」

6年生 修学旅行(69)(6月8日)

6年生が帰校しました。
少し予定より遅くなりましたが,多くの保護者の皆様にお迎えに来ていただくことができました。
ちょっと疲れた表情をしている子もいましたが,みんな元気に帰ってきました。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(68)(6月8日)

6年生を乗せたバスは,16:15に休憩のために立ち寄った土山SAを出発しました。

あと1時間ほどの行程になりますが,道路の状況によって時間が前後する可能性があります。学校に近づきましたら,メール配信システムでお知らせします。

6年生 修学旅行(67)(6月8日)

予定より少し遅れて,14:25分頃にバスが出発しました。
みんな元気です。
この後は,途中の土山SAで休憩を取り,学校まで戻る予定です。
画像1
画像2

6年生 修学旅行(66)(6月8日)

集合時刻の14:00には,みんなちゃんと集まってきました。
たくさんの楽しかった思い出を胸に,スペイン村ともお別れです。

(※写真撮影のときだけ,マスクを外しています。)
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(65)(6月8日)

勇気を出してチャレンジしました。がんばったね!
画像1
画像2

6年生 修学旅行(64)(6月8日)

世界最大級のつり下げ式コースターである「ピレネー」にも挑戦しました!
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(63)(6月8日)

時間いっぱいまで,みんなで楽しく過ごしています。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(62)(6月8日)

お昼ごはんを食べた後は,またグループでアトラクションを回っています。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(61)(6月8日)

 
画像1
画像2

6年生 修学旅行(60)(6月8日)

そろそろお腹もすいてくる頃です。お昼ごはんは,グループごとに園内に何か所かあるレストランでいただきます。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立乾隆小学校
〒602-8303
京都市上京区寺之内通千本東入1丁目下る姥ケ寺之前町919-3
TEL:075-451-0085
FAX:075-451-1319
E-mail: kenryu-s@edu.city.kyoto.jp