現在、京都市内には大雪警報が発令されています。雪が降り続き、乾隆小学校の運動場にもすでに積雪が見られる状況になっています。
夜の間にさらに雪が降り積もる可能性もあり、現在の状況では、残念ながら明日の「校内マラソン大会」を実施することはできない状況です。大変残念ですが、明日のマラソン大会は延期とさせていただきます。
26日・27日の予備日での実施を予定していますが、運動場の状況によっては予備日にも実施もできない可能性があります。
この場合、2月1日(水)に延期し、予定通りの時間で実施させていただきます。保護者の方のご参観もしていただけますので、どうぞお越しください。
また、明日はたてわりグループでの「あいさつ運動」の日になっていますが、積雪が見込まれる状況ですので、児童の安全を優先し、中止とさせていただきます。担当の7・8グループの子どもたちには、保護者の方よりお伝えいただけると幸いです。
明日の朝、道路は積雪や凍結が予想されます。登校の際には十分注意して歩くようにお話しください。どうぞよろしくお願いいたします。