京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/27
本日:count up28
昨日:117
総数:912370
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

レクレーション

画像1
お腹いっぱい食べた後は体育委員企画のレクです。まずはジャンケン列車です。

夜イベント レクリエーション

画像1
レクリエーション開始!

かまきりに恐れおののく

画像1
カマキリが怖い模様。これも自然体験です。

今からレクリエーション!

画像1画像2画像3
?もうすぐスタート!体育委員が準備してくれています!ワクワク♪

レク会場の体育館到着しつつあります

画像1画像2
各ペンションで食事が済んだら順次体育館へ。
「ごはん美味しかった!」と言い合ったり、広い体育館で楽しく遊び始めてる様子が、とても微笑ましいです。

ディナー

画像1
とてもコース料理のメインディッシュです。
めっちゃ美味しいです。

入村式

画像1画像2
白馬ベースキャンプ場に着きました!
入村式も行い,各ペンションのオーナーさんと一緒にペンションに移動しました!

ペンションへ到着

画像1画像2
楽しみにしていたペンションに到着しました。
食事の準備をしていただいています。
いい匂いがしてきました。

今から入村式です。

画像1画像2画像3
 

アスレチック

画像1画像2画像3
?楽しかった。アスレチック。今から入村式に向かいます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp