京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/27
本日:count up35
昨日:117
総数:912377
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:『自ら考え行動し、協働できる生徒の育成』〜つながりを意識した学校〜  目指す生徒像:「周りの意見に耳を傾け、自分の考えを適切に伝えられる生徒」

今からレクリエーション!

画像1画像2画像3
?もうすぐスタート!体育委員が準備してくれています!ワクワク♪

レク会場の体育館到着しつつあります

画像1画像2
各ペンションで食事が済んだら順次体育館へ。
「ごはん美味しかった!」と言い合ったり、広い体育館で楽しく遊び始めてる様子が、とても微笑ましいです。

ディナー

画像1
とてもコース料理のメインディッシュです。
めっちゃ美味しいです。

入村式

画像1画像2
白馬ベースキャンプ場に着きました!
入村式も行い,各ペンションのオーナーさんと一緒にペンションに移動しました!

ペンションへ到着

画像1画像2
楽しみにしていたペンションに到着しました。
食事の準備をしていただいています。
いい匂いがしてきました。

今から入村式です。

画像1画像2画像3
 

アスレチック

画像1画像2画像3
?楽しかった。アスレチック。今から入村式に向かいます。

ハイエレメント

画像1画像2画像3
ハイエレメントの様子です。
最初は「余裕やん!」と言っていた生徒も途中から「ぎゃー」「揺らさんとってぇ〜」と悲鳴の大合唱…。
楽しかったぁ!という人もいれば、もう死ぬかと思ったと言う生徒も…
これからベースキャンプへ向かいます!

EXアドベンチャー終了です!

画像1画像2
Team Building、アスレチック終わりました!
初めてのことに挑戦してくれました!
協力する姿や、やりきった、という笑顔がたくさん見られましたね。

アスレチック

画像1画像2
おかーさーんっっ、帰りたーいと叫んでました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立太秦中学校
〒616-8167
京都市右京区太秦多藪町14-144
TEL:075-872-0037
FAX:075-872-9003
E-mail: uzumasa-c@edu.city.kyoto.jp