京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up16
昨日:44
総数:484634
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和7年度 新入学生就学時健康診断 11月28日(木)

6年生 修学旅行 1日目 14

画像1
画像2
画像3
あすたむらんど徳島の科学館での活動が始まりました。


6年生 修学旅行 1日目 13

画像1
画像2
お弁当を食べる広場は・・・。その前に,午後の活動についてお話を聞いて・・・。記念写真も撮って・・・。
「はやくお弁当を食べたいな。」
「午後の活動,楽しみだな。」

6年生 修学旅行 1日目 12

画像1
画像2
お弁当を食べる広場は,どこかな?
12時前に,予定より,少しはやく到着しました。
みんな元気にしています。

6年生 修学旅行 1日目 11

画像1
画像2
画像3
あすたむらんどに到着したときの様子です。
雲は多いのですが,まだ雨は降っていません。

6年生 修学旅行 1日目 10

画像1
画像2
画像3
あすたむらんど徳島の広場でお弁当を食べます。
お弁当の用意ありがとうございました。雨がふっていないので,よかったです。
あすたむらんどでの活動楽しみですね。

6年生 修学旅行 1日目 9

画像1
淡路島を通過して,徳島へ。
鳴門大橋を通過するときには,渦潮が見えました。

6年生 修学旅行 1日目 8

画像1
画像2
バスに酔うこともなく,みんな元気にしています。
記念写真を撮影しました。天気も今のところ大丈夫そうです。

6年生 修学旅行 1日目 7

画像1
画像2
画像3
淡路S Aでトイレ休憩、記念撮影の時間をとりました。

6年生 修学旅行 1日目 6

画像1
10時過ぎ 明石海峡大橋を通過しました。

6年生 修学旅行 1日目 5

画像1
 8時50分過ぎ,京都南インターから,高速道路を通って,兵庫県淡路島方面を目指します。
 朝早かったのですが,みんな元気です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立松ケ崎小学校
〒606-0945
京都市左京区松ケ崎堀町40
TEL:075-781-3380
FAX:075-781-3252
E-mail: matsugasaki-s@edu.city.kyoto.jp