京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/25
本日:count up11
昨日:188
総数:959924
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
5年生 花背山の家宿泊学習 7月3日(水)〜5日(金)        

教室での学習スタートです(2)

1年生
画像1
画像2
画像3

教室での学習スタートです(1)

ひまわり学級
画像1
画像2

学校評価結果等

学校評価結果等については,ページ右下の配布文書又は以下のリンクをクリックしてご覧ください。

令和3年度「学校評価」前期

令和3年度「学校評価」後期

令和4年 第150回 入学式

令和4年度の新1年生が伏見板橋小学校に入学してきました!

式中,姿勢のよく学校長の話を静かに聞く様子が見られました。

これから6年間で身も心も大きく元気に育ってほしいと思います。

そのために教職員一同,全力でサポートしていきたいと思います。

月曜からの1年生の頑張りがとっても楽しみです。

画像1
画像2
画像3

令和4年度 『着任式』 『始業式』

いよいよ令和4年度が始まりました。

晴天に恵まれ,運動場で令和4年度の「着任式」,「始業式」を行いスタートしました。

春休み明け,子どもたちの希望に満ちた顔が頼もしく感じました。

来週からは,新しい教室での学校生活が始まります。楽しみですね。
画像1
画像2

おむかえのことば

画像1
画像2
 4月8日(金)
 始業式の後は,入学式でした。
 入学式では,2年生が1年生の時に撮った「おむかえのことば」の動画が放映されました。

 2年生のみなさんへ
 きょうの 入学しきで みんなが1年生のときにとった 「おむかえのことば」を あたらしく入学した1年生たちに見せました。
 みんな,しんけんに 見ていましたよ!!
 
 1・2年生,いっしょに すてきな学校生かつを すごしましょう。

2年生がはじまりました!

画像1
 4月8日(金)
 今日は,着任式と1学期始業式。そして,担任の先生との顔合せがありました。

 2年生のみなさん,とってもすてきな しせいで おはなしを きくことが できていましたね!
 さすが,2年生ですね。これから先生とみんなで すてきなまい日を つくっていきましょう!!

 
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
京都市立伏見板橋小学校
〒612-8073
京都市伏見区下板橋町610
TEL:075-611-5158
FAX:075-611-5290
E-mail: itahashi-s@edu.city.kyoto.jp