![]() |
最新更新日:2025/06/16 |
本日: 昨日:119 総数:1263254 |
『カナリータイム』2年その7
この取組はとても良かったですね。
2年生たち,本当によく頑張りました。 先日も書きましたが,「生き方探究・チャレンジ体験」がなかったからこそできた取組です。このHPを観た他校の先生方が参考にされるのではないかと思うほどです。 みなさん,お疲れさまでした。 旅行会社の方,お忙しい中ご協力頂き有り難うございました。 ![]() ![]() ![]() 『カナリータイム』2年その6
旅行業者の方の評価もかなり高かったです。
![]() ![]() ![]() 『カナリータイム』2年その5
先日,旅行会社の方に商品開発について話をしていただきました。
その方にもプレゼンを聴いていただき,4つのプレゼンについて評価をしてもらいました。 ![]() ![]() ![]() 『カナリータイム』2年その4
このグループの品もよかったです。得点が幾つもついている点が面白かったです。また,プレゼン力が凄かった!!
![]() ![]() ![]() 『カナリータイム』2年その3
どの企画も面白く,ツアーに参加したくなりました。
![]() ![]() ![]() 『カナリータイム』2年その2
どのグループも上手く商品を作っているばかりか,プレゼンも上手でした。
このグループはプレゼンの中でインタビューも行っています。 ![]() ![]() ![]() 『カナリータイム』2年
1泊2日の旅行商品の制作。
学級の代表が決まって学年で発表です。6組から発表しました。今日は1人休みでしたが,その人の分も2人で頑張りました。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子を幾つか』3年その5
何を作っているのでしょうか,楽しそうにやっていました。
![]() ![]() 『授業の様子を幾つか』3年その4
2組は技術,CPルームでの学習です。
![]() ![]() ![]() 『授業の様子を幾つか』3年その3
3組は音楽です。歌わない,リコーダーも吹けない,手拍子中心の音楽の授業には少ししんどく感じてきたかな。
でも,先生に促されながらなんとか頑張っています。 ![]() ![]() ![]() |
|