![]() |
最新更新日:2025/07/23 |
本日: 昨日:110 総数:1267390 |
『二条中人権宣言』その2
手話と英語による同時通訳は,十分にインパクトがあったと思います。
![]() ![]() ![]() 『二条中人権宣言』
ここからは「二条中人権宣言」の採択についてです。
これまで時間をかけて作ってきたものを本日披露し,全体で採択するかどうかを決めます。 ![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その15
3年の発表に対して1・2年生がコメントし,最後にカナリー委員長から終りの言葉があって学習発表会が終わりました。
![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その12
3年生は大きなテーマに取り組みました。
しかし,これからの社会を生きていく上では大変意味のある内容だったと思います。 ![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その11
SDGsについて話されるようになると,舞台の雰囲気が一変したように感じました。
![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その10
この子はいつも素晴らしいエネルギーを発しますね。
楽しい発表が続きます。 ![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その9
2年の発表に対して3年生と1年生がコメントを寄せました。
さあ,つぎはいよいよ3年の発表です。 ![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その8
進行役の男子2人もまた息がぴったり。
ポスターセッションの様子も上手に表現していました。 ![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その7
3年生の感想に続いて,すぐに2年の発表が始まりました。
導入は男子2人による漫才。これが面白かった!! ![]() ![]() ![]() 『学習発表会』その6
1年の発表に対して2・3年生がコメントを加えます。
さすが上級生,よいところを抑えています。 ![]() ![]() ![]() |
|