![]() |
最新更新日:2025/08/06 |
本日: 昨日:78 総数:1268783 |
『3年カナリータイム』その2
5組の生徒が無線補聴器のマイクを講師の方に渡しています。
これを首から掛けてもらうことで直接声が届きます。 ![]() ![]() ![]() 『3年カナリータイム』
5・6時間目,3年は講師の方をお迎えしてお話をお聞きしました。
講演会が始まる前の様子から紹介します。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』3年その5
頑張る姿は美しいです。がんばれ,頑張れ!
![]() ![]() ![]() 『授業の様子』3年その4
少しでも記録を伸ばすため,全力を発揮しています。
![]() ![]() ![]() 『授業の様子』3年その3
もうずいぶん長く陸上競技をやってきました。そろそろ今年度の記録をとるんじゃないでしょうか。
本来なら,水泳の授業をやっているときなのですがね。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』3年その2
1・2組は体育。
様子をどんどんアップしましょう。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』3年
3組は国語,5組は数学の時間を見てください。
ご覧の通り,とっても頑張っています。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』2年その3
3組は理科です。
実験室での学習です。一生懸命取り組んでいました。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』2年その2
2組は家庭科,5組は国語です。
家庭科の学習は,男女を問わず日常生活に直結することを学んでいます。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』2年
1組は数学です。
連立方程式ですね。これは2年生のメインと言ってもいいですね。大事です。 ![]() ![]() ![]() |
|