![]() |
最新更新日:2025/08/06 |
本日: 昨日:113 総数:1268620 |
『Go to the 文化祭』2年その4
主人公のメロスも親友のセリヌンティウスも3人で演じることになるのでしょうか。
さて、どんな作品になるのか、楽しみですね。 ![]() ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』2年その3
みんな、楽しんで取り組んでいる様子が伝わってきます。
![]() ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』2年その2
2年では、1つの劇「走れメロス」を各学級で分担して完成させるという方法で取り組みます。
![]() ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』2年
2年生は劇づくりに取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』1年その6
どのクラスも楽しく取り組んでいました。
![]() ![]() 『Go to the 文化祭 』1年その5
楽しく一杯おしゃべりしながら作業してください。
そうする中でよい関係が育ってくるはずです。 ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』1年その4
6組の生徒も交流学級で一緒に取り組みます。
![]() ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』その3
仲良く楽しく取り組んでいます。
![]() ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』その2
クラスごとに1枚の大きな点描画作成しているのだと負います。
さて、自分に与えられた部分が完成作品のどの部分になるのでしょうか。 ![]() ![]() ![]() 『Go to the 文化祭』
各学年の文化祭に向けての取組の様子を伝えていきます。
1年は点描画です。 ![]() ![]() ![]() |
|