![]() |
最新更新日:2025/08/06 |
本日: 昨日:74 総数:1269302 |
『休憩時間』3年
3年からは休憩時間の様子を紹介しましょう。
授業終了直後は、先生に質問できる大チャンスです。 ドンドンつかまえて質問してください。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』2年その4
後半の組がスタートしました。
![]() ![]() 『授業の様子』2年その3
ゴールした人たち。今日は倒れ込むような人は居ませんでした。
![]() ![]() 『授業の様子』2年その2
みんな、よく頑張っています。
出し切れ! 出し切れ! ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』2年
2年からは体育、持久走の様子を紹介します。
![]() ![]() ![]() 『授業の様子』6組
6組は体育の授業です。
5人在籍しますが、体調不良で2人欠席です。 3人で頑張っていました。 ![]() ![]() ![]() 『休憩時間』1年その3
楽しそうな休憩時間の様子を観てください。
![]() ![]() ![]() 『授業の様子』1年その2
つじつまが合わないことを表わすのに「矛盾している」と使います。
何故そういうか、もう言えますよね。 1組は数学。授業終了後、先生の所で何やら話をしています。質問でしょうか。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』1年
3時間目の授業の様子です。
3組は英語、2組は国語です。 英語では小テストの返却とその解説。国語は故事成語についてです。教科書には「矛盾」が出ています。保護者の皆様が中学生の頃からある需要な単元です。 ![]() ![]() ![]() 『今日も強烈に寒いわ!』
寒いけれども、今日も張り切って参りましょう。
空気は冷たくても、心と体はホットにいこう! さあ、行くでぇー! ![]() ![]() ![]() |
|