![]() |
最新更新日:2025/06/16 |
本日: 昨日:119 総数:1263255 |
『PTAソフトバレーボール賑やかに』
7時からPTA保健体育委員会主催のソフトバレーボール大会を行いました。
多くの参加者を得、楽しくにぎやかに開催されました。 決勝戦は白熱するシーソーゲームで、3年チームが優勝しました。 結果は次の通りです。 優勝…3年 準優勝…1年 3位…2年 4位…本部 お疲れ様でした。企画・準備から運営までお世話頂いた保健体育委員会の皆様、本当に有難うございました。 ※誰も怪我することなく終えることができてよかったです。 ![]() ![]() ![]() 『昼休み』その4
5時間目が体育の2年生は、昼休みのうちに準備運動を始めます。
さあ、午後からの学習もがんばり! ![]() ![]() ![]() 『昼休み』その3
昼食用のお茶のやかんを返しに来た人、片づけをする人たちなどです。
![]() ![]() ![]() 『昼休み』その2
撮影するときには、表情がここまで詳しく見えません。写真にしてみて初めて分かる素敵な表情がたくさんあります。
![]() ![]() ![]() 『昼休み』
今日の昼休みも大勢がグランドへ出て体を動かしていました。
まずは笑顔のショットです。 ![]() ![]() ![]() 『学習確認プログラム』3年その2
どの学年も5組の生徒は其々の交流学級で受験しています。
1点でも多く点数を取るように心掛けましょう。月曜日も続きます。 月並みな言葉しか言えませんが、がんばれ! ![]() ![]() 『学習確認プログラム』3年
3年は、この時期の成績は進路を考える上での参考資料になります。
生徒たちもそのことを知っているので、真剣そのものです。 ![]() ![]() 『学習確認プログラム』2年
2年生の様子です。
がんばりや! ![]() ![]() ![]() 『学習確認プログラム』1年
今日と月曜日は全学年で「学習確認プログラム」です。
3学年が一斉に実施するのはこの時期です。 写真は1年。さあ、がんばれ! ![]() ![]() ![]() 『早くも週末』その4
今朝はPTA本部の方がが定めたあいさつの日です。
早朝から有難うございます。こういう活動が子どもに大きな影響を与えます。ご家庭のこともありながらで大変でしょうが、これからも宜しくお願い致します。 ![]() ![]() |
|