![]() |
最新更新日:2025/07/23 |
本日: 昨日:92 総数:1267671 |
『授業の様子』3−5
授業が始まりました。3−5Aは数学、5Bは国語です。
![]() ![]() 『校内各所で』その4
「校長先生!」
呼ばれて振り向くと、既にポーズを決めて待っていたり…。可愛い!。 ![]() ![]() ![]() 『校内各所で』その3
1年生が落ち着いたと思っていましたが、3年生のフロアに行くと、その雰囲気の違いに気づかされます。やはり、3年生はずっと大人です。
![]() ![]() ![]() 『校内の各所で』その2
1年生も『随分と落ち着いてきた』という印象を受けました。
![]() ![]() ![]() 『校内の各所で』
校内の各所で撮影した“いい写真”を紹介していきます。
6組は2人でしたが、美しい歌声を響かせていました。今日は、思わず一緒に歌いました。 ![]() ![]() ![]() 『授業の様子』3年その2
授業が終わって3Fから降りてくる生徒を見ると、体育の時間にしっかりと体を動かしたことがよく分かります。
![]() ![]() ![]() 『授業の様子』3年
3年生の体育に様子です。ちょうど小休止になったので、早々にグランドから体育館に場所を変えました。
女子のバスケットは激しいです。 ![]() ![]() ![]() 『今日も寒い!』その3
1月が行ってしまいます。本当に早かったですね。
この学期はこの調子で過ぎていきます。 一日一日、もっと言えば一時間一時間を大切にして学校生活を大いに楽しんでください。 さあ、それじゃあ今日も一日、張り切って参りましょう。 ![]() ![]() ![]() 『今日も寒い!』その2
寒くてもみんな元気です。
インフルエンザの流行も一段落したようです。 しかし、油断は禁物。体調管理をしっかりとしましょう。 ![]() ![]() ![]() 『今日も寒い』
おはようございます!
1月最後の日になりました。今朝も冷え込んでいます。 そんな中、今日も生徒たちは元気に登校してきました。 あれっ、学習確認プログラムがあるからでしょうか、勉強しながらやってきた生徒が居ます。 ![]() ![]() ![]() |
|