京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/24
本日:count up5
昨日:62
総数:1155135
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

7月23日(日)夏季選手権「女子バレー部」2

1枚目の画像は、2回戦勝利した瞬間の様子です。女子バスケ部、サッカー部、陸上部、先生、保護者、卒業生、卒業生の保護者と多くの方々から声援をいただきました。本当に暑い中ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

7月23日(日)夏季選手権「女子バレー部」1

 2回戦が太秦中で行われシード校の山科中と対戦しました。1セット目は開始からキャプテンのサーブが爆発して得点を重ね終始優位なゲーム運びとなりました。2セット目は相手が優位にすすむ展開となり終盤追い上げましたがセットを取られました。勝負の3セット目、リードする展開となり苦しみながらも見事勝利をおさめました。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「男子ソフトテニス部」2

3ペア中、1ペアは勝利し、2ペアが敗退し、トータル1−2で敗退しました。残念ですが明日の個人戦に向けて気持ちを切り替えて挑んでください。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「男子ソフトテニス部」1

神川中で行われた男子テニス部団体戦の模様です。洛北中と対戦しました、3ペア6人の選手が出場しました。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「女子バレー部」2

明日もこの勢いにのって活躍することを期待しています。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「女子バレー部」1

 1回戦が同志社中で行われ安祥寺中と対戦しました。サーブで得点を重ねて2−0で勝利しました。好発進です。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「剣道女子団体」2

1年生主体のチームです。これからが楽しみです。新人戦を期待しています。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「剣道女子団体」1

 男子と同じく武道センターで行われました。春季大会は出場できませんでしたが、春から1年生を鍛えて出場しました。1回戦は見事勝利しましたが、2回戦は西賀茂中に敗れました。
画像1
画像2
画像3

7月22日(土)夏季選手権「剣道男子団体」2

少ない人数ながら最後までよくがんばりました。
画像1
画像2

7月22日(土)夏季選手権「剣道男子団体」1

 武道センターで行われました。1名少ない4名で出場しましたが1回戦を勝ちぬきました。2回戦は加茂川中と対戦し最後まで精一杯がんばりましたが敗れました。
画像1
画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp