京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/28
本日:count up86
昨日:105
総数:1162869
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

7月23日(木)夏季大会「男子バスケットボール部」1

 遅くなりすいません。18日(土)1・2回戦を勝利し、19日(日)3回戦が大枝中で行われ洛北中と対戦しました。最後まで全力をだしきりましたが残念ながら敗れました。
画像1
画像2
画像3

7月23日(木)夏季大会「男子ソフトテニス部」2

個人戦では、1ペアがベスト16に入る活躍をしました。
画像1
画像2
画像3

7月23日(木)夏季大会「男子ソフトテニス部」1

20日(月)神川中で炎天下で団体戦が行われました。1回戦は勝利しましたが、2回戦で健闘及ばずやぶれました。マナーの良いさわやかないいチームでした。
画像1
画像2
画像3

7月23日(木)夏季大会「女子卓球部」

女子チームはチームワークの良さが随所にみられました。
画像1
画像2

7月23日(木)夏季大会「男子卓球部」2

明後日には「ダブルス大会」があります。有終の美をかざってください。
画像1
画像2

7月23日(木)夏季大会「男子卓球部」1

 本日卓球部の団体戦が伏見港体育館で行われました。1回戦は北野中に勝利し、2回戦は春季大会2位の強豪校西京極中と対戦し見事勝利しました。続いて3回戦で音羽中と対戦し健闘しましたが僅差で敗れベスト8で終わりました。敗れはしましたが、最後まで全力を出し切って戦ったと思います。。
画像1
画像2

夏季大会の様子

画像1
 卓球部の夏季大会(市内大会)個人戦が7月21日(火)洛星中学校で行われました。1年生の和田君がみごと3位入賞しました。府下大会の結果も楽しみです。

7月21日(火)夏季大会「野球部」3回戦

20日(月)岡崎球場で、梅津中と対戦し初回に取った1点を守りきり1−0で勝利しベスト8に進出しました。ベンチの雰囲気も良くチーム一丸となり戦っています。明日は準々決勝です。野球部の快進撃はまだまだ続きます。
画像1
画像2
画像3

7月21日(火)夏季大会「野球部」2回戦(2)

野球部の快進撃は続きます。
画像1
画像2

7月21日(火)夏季大会「野球部」2回戦

 20日勧修寺グランドで実力校二条中と対戦し、4−3で激戦を勝ち抜きました。初回ランニングホームランで3点を先取しリズムにのりエースが好投しました。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp