京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/03
本日:count up3
昨日:1718
総数:1160008
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

PTA 給食試食会

PTA主催の給食試食会が開かれました。30名近い参加者があり大いに盛り上がりました。教育委員会から指導主事の栄養士の先生を招き講演をいただき、給食業者からもお話をしてもらいました。給食のことだけにとどまらず、食育についての話もあり充実した試食会となりました。
画像1
画像2
画像3

1年球技大会

その8
今日はPTA主催の学校給食試食会が開かれました。試食会に参加した後、保護者の方が参観にこられていましたよ。以上で球技大会のアップはおしまいです。
画像1
画像2

1年球技大会

その8
画像1
画像2

1年球技大会

その7
画像1
画像2
画像3

1年球技大会

その6
画像1
画像2
画像3

1年球技大会

その5
画像1
画像2
画像3

1年球技大会

その4
画像1
画像2
画像3

1年球技大会

その3
画像1
画像2
画像3

1年球技大会

その2
画像1
画像2
画像3

1年球技大会

昨日の雨とは打って変わって、絶好の(少々暑すぎますが…)球技大会日和となりました。やっぱり1年生、元気いっぱいです。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp