![]() |
最新更新日:2025/07/23 |
本日: 昨日:107 総数:1018913 |
山の家(11)
バイキングなので、好きなものばかり選ぶのかと思っていましたが、ほとんどの子がバランスよく野菜もほどほどにとっていました。感心しました。
![]() ![]() ![]() 山の家(10)
スコアOLも終わり、お風呂も入りました。今日は、結構速い昼食だったので、みんなお腹がすいてペコペコです。お腹がすくということは、健康な証拠です!!!
![]() ![]() ![]() 山の家(9)
地図を見ながらグループでポイント探しです。しっかりと協力できています。どの班もうまく回っているようです。
![]() ![]() ![]() 山の家(8)
スコアOLが始まります。まず、全体説明です。その後、2か所からスタートをします。自然がいっぱいの山の家のコースをグループごとに問題を解きながらポイントを回ります。力を合わせて頑張ってください。
![]() ![]() ![]() 山の家(7)
まさしく錦秋の山の家です。素晴らしい風景です。
![]() ![]() ![]() 山の家(6)
どのゲームも仲間と協力しなければできません。とっても楽しそうです。
![]() ![]() ![]() 山の家(5)
これから3泊4日の活動を、みんなで仲良く協力しながらできるように、絆を強める仲間づくりのゲームです。あちこちから、笑い声が聞こえてきました。
![]() ![]() ![]() 山の家(4)
まずは、腹ごしらえ!
昼食です。今日は、朝が早かったのでお腹を空かした子が多かったようです。みんな、しっかりと食べられました。 ![]() ![]() ![]() 山の家(3)
所員の方のお話も静かに聞くことができました。これからの活動が楽しみです。一人一人が責任感をもって頑張ってください。
![]() ![]() ![]() 山の家(2)
予定通り山の家に着きました。誰もバス酔いをすることなく、全員元気で到着です!
入所式でも、しっかりと話すことができました。 ![]() ![]() ![]() |
|