![]() |
最新更新日:2019/03/29 |
本日: 昨日:2 総数:647695 |
『土曜日午後の部活動』男バス
体育館では男女のバスケットボール部が活動しています。
男子が活発に動いていました。 ![]() ![]() ![]() 『記念写真』野球
午前中、練習試合をして帰ってきた野球部のメンバーです。
隣の槙島中学校でやっていたということでした。 「そんなに近いところでやっていたのなら、観に行けばよかったなあ!」 ![]() 『土曜日午後の部活動』サッカー
現在、グランドではサッカー部が練習中です。
暑い中ですが、しっかり練習してください。 ![]() ![]() ![]() 『土曜日午前の部活動』ブラバンその2
夏のコンクールまであとひと月あまりです。
とても楽しみにしています。 まずは、金賞を獲得してください。そして、願わくば、関西大会・全国大会へと進出して細しいと思います。 がんばれ! ![]() ![]() ![]() 『土曜日午前の部活動』ブラバン
ブラスバンド部は、今日もしっかり練習をしています。
マーティングのレッスンで校外に出ている人もいますが、校内組はみっちり練習しています。 ![]() ![]() ![]() 『土曜日午前の部活動』男子テニス
男子部には楽しい子らがいます。可愛い奴らです。
![]() ![]() 『休日の部活動』男女テニス
男子部も一生懸命コート整備をしています。
雨が降るのは仕方がないですが、まだ湿っているそのあとを使われるのがつらいところです。 前任校は、コートは2面しかなかったのですが、専用コートでしたので、こういうことはありませんでした。 ![]() ![]() ![]() 『土曜日午前の部活動』女子テニス
最近、休日の部活動では練習前のかなりの時間をコート整備に費やしています。
今日も長いことコート整備をしています。 ![]() ![]() ![]() 『土曜日午前の部活動』女子バレー
体育館では女子バレー部が活動を始めています。
見に行ったときにはまだ準備運動、ストレッチの最中でした。 夏季大会の相手が決まったそうですが、2回戦で強豪校と当たるようです。 がんばれよ! ![]() ![]() ![]() 『平成27年度第1回漢字検定』
今年度の第1回漢字検定が本校を準会場として実施されました。
5級から準2級まで、約20名の受験です。 みんな、それぞれの級の合格を目指してがんばれ! これが終わったら部活動に行くつもりなのか、服装が色々で面白かったです。 ![]() ![]() ![]() |
|