京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up14
昨日:67
総数:383247
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「未来に向かって 楽しく学び合い 努力する 乾隆の子の育成」

5・6年ハードル走

力いっぱい走りました。
画像1
画像2

4年ハードル走 1・2年そんごくうがにんじゃにへんしん!

4年の力強い走りと1・2年のかわいい演技をご覧ください。
画像1
画像2
画像3

1年まるまるモリモリえがおだよ!2年にんじゃでゴー3年チャレンジ走

かわいらしい競技をご覧ください。
画像1
画像2
画像3

紅白対抗玉入れと3・4年短距離走

子ども達の走りをご覧ください。
画像1
画像2
画像3

5年・1年・2年短距離走

子ども達のがんばりをご覧ください。
画像1
画像2
画像3

運動会総集編  9/30 開会式と6年短距離走

 28日に晴天の青空の中運動会が行われました。子ども達の活躍をもう一度ご覧ください。
画像1
画像2
画像3

紅白対抗リレーの練習(低学年)

次は低学年です。バトンをしっかり持って次の人に渡していきましょう。赤がんばれ!白がんばれ!
画像1
画像2

紅白対抗リレーの練習(高学年) 9/26

紅白対抗リレーの最後の練習がありました。さすが高学年迫力があります。
画像1
画像2

最後の全校練習 9/25

運動会前の最後の全校練習がありました。開会式や閉会式そして全校で行う綱引きの練習がありました。最後の練習なので子ども達は少し緊張しながら行っていました。さあ運動会がんばりましょう。
画像1
画像2

運動会の係活動 9/24

画像1
画像2
画像3
もうすぐ運動会です。6校時に4年生以上は運動会の係活動をおこないました。それぞれの役割分担をしっかりはたして運動会を成功させましょうね!この係は「応援団」「児童会」「音楽係」です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

校歌

学校だより

学校評価

学校経営方針

災害等に関する非常措置

学校いじめの防止等基本方針

学校沿革史

京都市立乾隆小学校
〒602-8303
京都市上京区寺之内通千本東入1丁目下る姥ケ寺之前町919-3
TEL:075-451-0085
FAX:075-451-1319
E-mail: kenryu-s@edu.city.kyoto.jp