京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/24
本日:count up4
昨日:149
総数:974872
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
       

♪みさきの家 二日目朝

全員元気です。朝の集いの後、朝食です。
画像1
画像2
画像3

♪みさきの家 磯観察♪

志摩マリンランドの方と,宮崎浜で磯観察をしました。
画像1
画像2

♪みさきの家 昼食♪

昼食の様子です。美味しくいただきました。
画像1
画像2

♪みさきの家 到着♪

到着しました。入所式を行いました。
画像1
画像2
画像3

♪みさきの家 遊覧船で♪

船が速度を上げました。子どもたちは大喜びです。
画像1
画像2
画像3

♪みさきの家 賢島港発♪

賢島港から,遊覧船でみさきの家へ向かいました。
画像1
画像2
画像3

♪みさきの家 車内の様子♪

一回目の休憩が終わり,車内ではガイドさんによるお話やゲームが行われました。
画像1
画像2

♪みさきの家 トイレ休憩の様子♪

高速でトイレ休憩の様子です♪


画像1
画像2
画像3

♪みさきの家 出発式♪

無事みさきの家に向け,元気に出発しました♪
出発した様子です。
画像1

♪4年生 登校日 その2

 みさきの家で,楽しい思い出を作ってほしいと思います。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

学校だより

学校教育方針

学校評価

お知らせ

学校運営協議会

保健だより

給食だより

京都市立伏見板橋小学校
〒612-8073
京都市伏見区下板橋町610
TEL:075-611-5158
FAX:075-611-5290
E-mail: itahashi-s@edu.city.kyoto.jp