京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/26
本日:count up7
昨日:71
総数:391741
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和7年度入学予定児童 就学時健康診断 令和6年11月15日(金) 入学説明会 令和7年2月5日(水)

修学旅行絵巻

画像1
画像2
画像3
鳥羽水族館内のレストランで昼食をとっています。メニューはカレー,ハンバーグ,チャーハン,ラーメンから選べます。みんなおいしそうに食べています。

修学旅行絵巻

アシカショーを見ています。登場しているのはかわいいななちゃんです。
画像1
画像2

修学旅行絵巻

さあ今から鳥羽水族館の見学に入ります。みんなたくさんの海の生き物を見学して下さいね。
画像1

修学旅行絵巻

鳥羽水族館に到着しました。みんなで集合写真を撮りました。
画像1

修学旅行絵巻

伊勢神宮見学の様子です。ぐっすり寝られたのか子ども達はとても元気です。みんな元気に活動中です。
画像1
画像2

修学旅行絵巻

伊勢神宮の内宮に到着です。さわやかな空気。パワースポットを感じます。なにかお願いするのかな?
画像1
画像2

修学旅行絵巻

朝の朝食の様子です。夕食と同じ場所で食べました。おいしかったかな?
画像1
画像2

修学旅行絵巻

朝の夫婦岩です。天気は曇りではっきりと見えなかったですがきれいな朝日でした。
画像1
画像2

修学旅行絵巻

画像1
旅館で寝る前の様子です。みんな楽しそうです。寝られるのかな?楽しい話で寝られないのかもしれませんね。

修学旅行絵巻 本日最終

旅館の近くのお店やさんで買い物です。何を買うのかな? 家族へのおみやげかな?
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
5/29 4年代休日  栄養指導5年
5/31 朝会・石拾い
6/3 はだしの生活  委員会活動6h  3年遠足予備日 選書会
京都市立乾隆小学校
〒602-8303
京都市上京区寺之内通千本東入1丁目下る姥ケ寺之前町919-3
TEL:075-451-0085
FAX:075-451-1319
E-mail: kenryu-s@edu.city.kyoto.jp