京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/20
本日:count up45
昨日:77
総数:1169428
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

修学旅行情報47 3日目スナップ8

画像1
関西国際空港に到着後の解団式の様子です。この三日間,現地からたくさんの写真が送られ,生徒達の様子もよくご覧頂けたことと思います。生徒達は京都に向かう車中の人となり,もう間もなく凱旋いたします。残念ですが,これが最後の画像となりました。
この後は,バスの位置をお知らせしますのでお出迎えの時間を考える材料にしていただければ幸いです。現在名神高速を避けて第二京阪道を上っています。

*木辻馬代通交差点までの途中下車の場所は,上七軒,北野白梅町,わら天神前,金閣寺駐車場前となっています。最終到着予定時刻は17:45です。この後のお知らせを参考にしてください。
   

修学旅行情報46 3日目スナップ7

画像1
帰りの機内の様子です。生徒達は帰りも元気です,とのこと。

修学旅行情報45 3日目のスナップ6

画像1
関空へ向かう途中,眼下には素晴らしい雲海が・・・・

修学旅行情報 44 3日目のスナップ5

画像1
遅れて届いた画像は「スナップ」として随時掲載しています。

これは那覇空港で現地の添乗員さんとお別れをしたときの写真です。

修学旅行情報 43

画像1
画像2
出発は16:05でした。予定より20分ほど遅れて出たようです。

修学旅行情報 42

速報  解団式が終わりました。今からちょうどバスに乗るところです。

修学旅行情報 41

画像1
画像2
生徒を乗せた飛行機は定刻に関西空港に到着しました。この後代議員が荷物を取りに行き,15:40頃から解団式を行います。

修学旅行情報 40

画像1
画像2
搭乗口まで来たところの写真です。現在は既に乗り込んでおり,すぐに離陸します。
このあと関空に降り立つまで連絡が取れないかも知れません。

修学旅行情報 39

画像1
画像2
班別研修の最後は空港まで来ることです。グループ毎に三々五々集まってきて空港前でチェックを受けました。グループ毎に写真も撮ってもらい,全員無事に集合が完了しています。ここで,現地の添乗員さんとはお別れです。代表生徒がみんなの気持ちを乗せてお礼を述べました。そしていよいよ帰路につきます。現在クラス単位で順番に荷物を取りに行き,搭乗口へ移動しています。12:50頃搭乗予定です。

修学旅行情報 38 3日目のスナップ4

画像1
国際通りでお土産を買う様子です。


なお、現在(11:55)は那覇空港に向かって班別に移動中とのことです。
12時に空港3階ロビーに集合です。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp