京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up10
昨日:98
総数:1161765
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

速報6 野球部

画像1
野球部 速報

3回表、1対0 で勝っています。



速報5 野球部

昨日に引き続き野球部は岡崎グランドで試合をしています。

今日の対戦相手は深草中学校です。

現在、1回裏 攻撃中 1対0 でリードしています。




速報4 女子バレー部

画像1
女子バレーボール部は西陵中学校で二条中学校と対戦しました。
2セット連取し、初戦を制しました。



卓球部 速報3

卓球部は、残念ながら藤森中学校に敗れてしまいました。
ベスト4 にはなりませんでしたが、
ベスト8 は立派だと思います。





卓球部 速報2

春日丘中学校に勝ち、ベスト8 に入りました。

続いてベスト4をかけて藤森中学校と対戦です。




7月22日(木) 夏の大会 本日分速報1

画像1
7月22日(木)

卓球部は現在、府立体育館で べスト8 をかけて春日丘中学校と対戦中だそうです。



野球部 速報4

8対0で 二条中学校に勝ちました。

これでベスト8です。
明日も岡崎グランドで15時から 深草中学校と試合があります。
応援宜しくお願いします。



野球部 速報3

7回裏 8対0 でリードしていて、二条中学校の攻撃中。



野球部 速報2

7回表 6対0 でリードしています。



7月21日(水) 野球部試合 速報

画像1
野球部 夏の大会 三回戦 二条中学校に 6回表
1対0 で リードしています。
「勝ちそう。」と速報が入ってきました。



    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/15 卒業式
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp