京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/01
本日:count up1
昨日:129
総数:1219185
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
Canvas 描くのは私達

修学旅行日記39

 皆さん無事,二条中学校に到着です。(18:40)
 楽しい思い出をつくれたでしょうか?
 では,今年度の「修学旅行日記」はこれまでにします。
 みなさん,お付き合いありがとうございました。
画像1

修学旅行日記38

17:55に,京都東インターを降りたとの連絡がありました。
おそらく到着は20分ぐらい早いと思われます。
画像1

修学旅行日記37

 現在,養老SAで休憩中です。
 バスの中でも3年生は元気です。(一部は寝ているようですが・・・)
 バスの中には雨を止むのを願って,てるてる坊主がぶら下がっています。
 少しは御利益が,あったような気がしますね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記36

 現在,バスは養老SAに到着しました。
 16:45にSAを出発します。
 まだ30分程,行程より早く移動しています。
画像1

修学旅行日記35

 駒ヶ岳SAを14:27に出発しました。
 予定より30分程早いですが,今後の道路状況によって変わる可能性もあります。
画像1

修学旅行日記34

 市営大手門駐車場にて,解団式が行われました。
 校区内では,3カ所での流れ解散ですので,皆で集まれるのはここが最後になります。
 予定では,14:50 駒ヶ岳SA
      17:05 養老SA
      18:35 堀川下立売 解散1
      18:40 正親小学校 解散2
      18:50 二条中学校 解散3 となります。 
画像1
画像2

修学旅行日記33

 これで,班別研修の写真は終わりです。
 集合場所には全員集まることができました。
画像1
画像2

修学旅行日記32

松本市内班別研修の様子を,もう少し掲載します。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記31

 集合時間は13時です。
 集合後には,解団式が行われ,京都への帰路につきます。
画像1
画像2
画像3

修学旅行日記30

 やっぱり人気は「信州そば」かな?
 気になる雨は,降ったり止んだりみたいですね。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
京都市立二条中学校
〒602-8155
京都市上京区竹屋町通千本東入主税町911
TEL:075-821-1196
FAX:075-821-1197
E-mail: nijo-c@edu.city.kyoto.jp