京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/12
本日:count up2
昨日:72
総数:384667
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「未来に向かって 楽しく学び合い 努力する 乾隆の子の育成」

6年生 修学旅行49(6月5日)

最後に、全員で揃って解散式を行いました。

子どもたちにとって、小学校生活のかけがえのない思い出の1ページになったことと思います。

修学旅行にいたるまでのご準備や健康管理など、保護者のみなさまには大変お世話になりました。お迎えにもたくさんお越しくださり、本当にありがとうございました。子どもたちからゆっくりと2日間の思い出を聞いていただけたら幸いです。
画像1
画像2

6年生 修学旅行48(6月5日)

6年生が帰校しました。
予定より遅くなりましたが、多くの保護者の皆様にお迎えに来ていただくことができました。ちょっと疲れた表情をしている子もいましたが、みんな元気に帰ってきました。
画像1
画像2

6年生 修学旅行47(6月5日)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
集合時間まであと少しの時間となりました。ここからは集合時間まで最後の追い込みです。お土産を買いに行ったり、アトラクションに乗りに行ったりと大忙しです。
楽しい思い出を作って欲しいと思います。
画像1

6年生 修学旅行45(6月5日)

楽しみにしていたパレードが始まりました。
何人かの子どもはパレードといっしょに歩いていました。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行44 (6月5日)

ミールクーポンを持って、グループごとにお目当ての店に行きます。
食べたい物を選んで、みんなでいっしょにいただきます。
画像1
画像2

6年生 修学旅行43(6月5日)

そろそろお腹も空いてきました。
この後は、楽しみにしていたランチタイムです。
画像1
画像2

6年生 修学旅行42(6月5日)

午前中は、並ばずにアトラクションに乗れました。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行41(6月5日)

アトラクションを楽しんでいます。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行40(6月5日)

みんな楽しそうです。

画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行39(6月5日)

コロシアムでショーを見た後は、全員でメリーゴーランドに乗りました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
京都市立乾隆小学校
〒602-8303
京都市上京区寺之内通千本東入1丁目下る姥ケ寺之前町919-3
TEL:075-451-0085
FAX:075-451-1319
E-mail: kenryu-s@edu.city.kyoto.jp