京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/02
本日:count up52
昨日:87
総数:386225
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「未来に向かって 楽しく学び合い 努力する 乾隆の子の育成」

6年生 修学旅行(54)(12月4日)

6年生が,修学旅行から帰校しました。少し疲れた様子も見られましたが,みんな笑顔でバスを降りてきました。

体育館で解散式を行いました。校長先生も,担任の先生も,この2日間のがんばりを褒めてくださいました。子どもたちにとって,小学校生活のかけがえのない思い出の1ページになったことと思います。

修学旅行にいたるまでのご準備や健康管理など,保護者のみなさまには大変お世話になりました。お迎えにもたくさんお越しくださり,ありがとうございました。子どもたちからゆっくりと2日間の思い出を聞いていただけたら幸いです。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(53)(12月4日)

帰校中の6年生ですが,16時50分頃に名神高速を降りました。

帰校後,体育館で解散式を行います。

6年生 修学旅行(52)(12月4日)

6年生は,滋賀県の甲南PAで最後の休憩をしています。この後,学校に向けて出発します。ここまでは,ほぼ予定通りの時間で帰ってきています。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(51)(12月4日)

楽しかった志摩スペイン村での活動も,とうとう終わりの時間がやってきました。時間通りに集合し,バスに乗って出発です。楽しい思い出とお土産を持って,予定時刻通りに志摩スペイン村を出発しました。

到着時刻は,道路の状況によって変動します。今後の状況はホームページでお知らせすると同時に,学校の近くまで帰ってきたときにはメール配信サービスでもお知らせする予定です。
画像1

6年生 修学旅行(50)「志摩スペイン村」(12月4日)

画像1
画像2
画像3
 

6年生 修学旅行(49)「志摩スペイン村」(12月4日)

お昼ごはんを食べた後も,アトラクションを楽しみました。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(48)「志摩スペイン村」(12月4日)

画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(47)「志摩スペイン村」(12月4日)

アトラクションを楽しんでいます。お昼ごはんも班ごとに食べ,14時まで自由に班で行動しています。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行(46)「志摩スペイン村」(12月4日)

画像1
画像2
画像3
(※写真撮影のときだけ,マスクを外しています。)

6年生 修学旅行(45)「志摩スペイン村」(12月4日)

みんな楽しそうです!
(※写真撮影のときだけ,マスクを外しています。)
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

お知らせ等

学校だより

学校評価

学校経営方針

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育

京都市立乾隆小学校
〒602-8303
京都市上京区寺之内通千本東入1丁目下る姥ケ寺之前町919-3
TEL:075-451-0085
FAX:075-451-1319
E-mail: kenryu-s@edu.city.kyoto.jp