嵯峨小学校の取組 21
10 学級経営に揺らぎがあっては,
学習指導は成り立たない。
【学校教育目標】 2009-05-09 18:07 up!
嵯峨小学校の取組 21
9 人権尊重の風土が学級になければ,
学級経営は成り立たない。
【学校教育目標】 2009-05-08 12:29 up!
嵯峨小学校の取組 21
8 何事も『徹底』
【学校教育目標】 2009-05-07 19:49 up!
嵯峨小学校の取組 21
7 3つの戒め
○ 真剣だと 知恵が出る。
○ 中途半端だと ぐちが出る。
○ いい加減だと いいわけばかり。
【学校教育目標】 2009-05-06 08:14 up!
嵯峨小学校の取組 21
6 3つの「あ」の励行
○ 明るく元気な<あ>いさつ
○ <あ>としまつ
○ 「<あ>りがとう」と感謝の気持ち
【学校教育目標】 2009-05-01 14:39 up!