京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/26
本日:count up29
昨日:92
総数:642524
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

ヒーロー集会

画像1画像2
  交流の時間です。今日のよかったことをグループで交流しました。ヒーローとしての1日目、友だちのいいところや優しさ、頼もしい姿をたくさん見つけることができました。

ヒーロー集会

画像1画像2
  今日一日を終えて、ふりかえりの時間です。まずは一人一人思い出を書いています。

どれにしようかな

画像1画像2
  家族に自分に友だちに、いろいろ悩んで買っていました。「これは家族で…。」「これはおばあちゃんに。」と一人一人考えて買い物している姿が素敵でした。

お買い物

画像1画像2
  ここで何を買おうかな?明日のおこづかいも残しておきたいな。

お土産タイム

画像1
 お土産タイムです。誰に何を買おうか考えるのが楽しそうです。

美しい夕日に感動 

画像1
 夕日も沈み夜がやってきます。今からお風呂に入って宿での時間を楽しみます。

海辺へ

画像1画像2
  夕日を見ながら海辺のお散歩です。砂浜を走ったり、海水に足をつけたり。大自然を味わいました。

おかわりもしました

画像1
 ご飯もしっかりおかわりして、お腹いっぱいです。さあ!次は海辺で散歩です。

いただきます 

画像1画像2
  夕食の時間です。「いただきます」

慶野松原荘に到着

画像1
 宿に着きました。みんな元気です。これから部屋に入って荷物整理や今後の準備をします。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp