京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/26
本日:count up2
昨日:75
総数:642572
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

【6年生】今日のために!

画像1画像2
寸劇もありました。今日のために練習したオリジナルストーリーです。
先生も登場しました!

【6年生】楽しい!おもしろい!

画像1画像2
みんな盛り上げ上手です!!!

【6年生】レクリエーション

画像1画像2
お風呂も入ってさっぱりした後は、みんなでレクリエーションです。クイズやダンスで盛り上がっています。

【6年生】何にしようかな

画像1
家族、きょうだい、友だち、いろいろな人のことを考えてお土産を選んでいます。

【6年生】最高の仲間

画像1画像2
海辺を思いっきり走ったり、みんなとポーズを決めたり、最高の仲間と最高の時間を過ごしています。

【6年生】最高な1日

画像1
きれいな夕日と海の中の散策はとても楽しく気持ちよかったです。最高の思い出になりました。

【6年生】Specialな夕日

画像1画像2
宿舎から浜辺に出るときれいな夕日が迎えてくれました。

【6年生】たくさん食べるぞ

画像1画像2
「おかずもたくさん!どれから食べよう!おかわりもしようかな!」

【6年生】美味しそう!

画像1画像2
夕食の時間です。たくさん歩いてお腹もすいていたので、待ちに待った夕食です。「いただきます」

【6年生】宿泊到着

画像1画像2
宿泊に到着しました。宿泊の方にきちんと挨拶をしてこれからお部屋に入ります。夜もまだまだ楽しい時間が過ごせそうですね。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp