京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/07/04
本日:count up10
昨日:87
総数:643208
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク

【6年生】何にしようかな

画像1
家族、きょうだい、友だち、いろいろな人のことを考えてお土産を選んでいます。

【6年生】最高の仲間

画像1画像2
海辺を思いっきり走ったり、みんなとポーズを決めたり、最高の仲間と最高の時間を過ごしています。

【6年生】最高な1日

画像1
きれいな夕日と海の中の散策はとても楽しく気持ちよかったです。最高の思い出になりました。

【6年生】Specialな夕日

画像1画像2
宿舎から浜辺に出るときれいな夕日が迎えてくれました。

【6年生】たくさん食べるぞ

画像1画像2
「おかずもたくさん!どれから食べよう!おかわりもしようかな!」

【6年生】美味しそう!

画像1画像2
夕食の時間です。たくさん歩いてお腹もすいていたので、待ちに待った夕食です。「いただきます」

【6年生】宿泊到着

画像1画像2
宿泊に到着しました。宿泊の方にきちんと挨拶をしてこれからお部屋に入ります。夜もまだまだ楽しい時間が過ごせそうですね。

【6年生】ペガッチ

画像1
美術館のキャラクターと一緒に。

叫び

画像1
「ぐにゃぐにゃしてて面白い」

【6年生】モナ・リザ

画像1
「どこから見てもモナ・リザと目が合う。なんで?不思議?」
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
京都市立嵯峨小学校
〒616-8422
京都市右京区嵯峨釈迦堂大門町35-1
TEL:075-861-1543
FAX:075-861-1544
E-mail: saga-s@edu.city.kyoto.jp