京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/09/25
本日:count up3
昨日:93
総数:1169698
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

速報 野球10

6回表の攻撃
大原野中学校を3者凡退に退ける


速報 野球9

6番がサード強襲ヒットで出塁し盗塁もしたが、チャンスを活かせず
無得点で5回の攻撃を終える…


速報 野球8

画像1
続く4番はセンターフライに倒れ満塁のチャンスを活かせなかったが、4対0で4回を終えた


速報 野球7

続く4番はセンターフライに倒れ満塁のチャンスを活かせなかったが、4対0で4回を終えた


速報 野球6

6番からの攻撃
あえなくショートゴロに倒れるが続く7番、8番とも球をよくみてフォアボールを選ぶ
9番はライトフライに倒れるがワイルドピッチでランナーを2、3塁に進めまたも1番バッターがフォアボールを選び満塁とする。
2番バッターで代打を送りプレッシャーをかける
またもや押し出しで追加点を加え3対0とリードをひろげる。
3番バッターも球をよくみてフォアボールで4対0としたところで大原野の先発ピッチャーをマウンドから下ろした。



速報 野球5

画像1
最初のバッターに出塁を許し、続く二人をアウトにしとめたが、盗塁とワイルドピッチでピンチを招く。
最後はピッチャーフライに打ち取り無失点で乗り切る。

4回衣笠の攻撃にうつる。
円陣を組んでもう一点追加てんをとるために気合いを入れなおす。




速報 野球4

3回裏の攻撃は3者凡退に抑えこまれる
4回の攻撃をしっかり抑えて攻撃につなげて欲しいと思います。




速報 野球3

ピッチャーが好投!
3者凡退に抑える!




速報 野球2

画像1
画像2
表の攻撃を3者凡退でしのぎ、2回裏 衣笠中学校の攻撃2アウトに追い込まれたが6番バッターがレフトオーバーの2ベースヒット。
続くバッターがショートとレフトの間にフライを上げエラーを誘い1点を先制!
続く8番もレフト前にヒット。1、2塁とチャンスをひろげる。
続く9番バッターはしっかり球を見てフォアボールで出塁し満塁とする。
相手ピッチャーに応援の声援が後押しし、またもフォアボールで押し出しで1点を追加!
続くバッターはキャッチャーフライに倒れ3回表の大原野中学校の攻撃となる


速報 野球1

画像1
岡崎グラウンドで行われている対大原野中学校戦は1回を0対0で終了し
現在2回表 大原野中学校の攻撃です。


        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp