京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/06/17
本日:count up50
昨日:58
総数:1161707
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
◆学校教育目標「自立・寛容・共生」 ◆教育方針〜みんなが「笑顔でこれて,笑顔ですごせて,笑顔でかえれる」学校

修学旅行情報 27 本日のスナップ4

画像1
民家のみなさん、ありがとうございました。また来ます。



修学旅行情報 26 本日のスナップ3

画像1
退村式の様子です。お世話になりました。


修学旅行情報 25 本日のスナップ2

画像1
本日の午前中の様子です。

とある民家の飼い犬にエサをあげているところです。


修学旅行情報 24 本日のスナップ1

画像1
本日のスナップ 1

午前中の様子です。

天気が良いので、民家の方に何組も伊江ビーチに連れて行ってもらっています。


修学旅行情報 23

画像1
水族館を午後4時35分出発しました。今夜の宿泊場所である南西観光ホテルに向かいます。

修学旅行情報 22

画像1
画像2
美ら海水族館の中を見学中です。




修学旅行情報 21

画像1
画像2
美ら海水族館を見学中です。

修学旅行情報 20

画像1
画像2
画像3
島民のみなさんとの別れを惜しみながらも伊江港を離れていきます。
民家のみなさん本当にお世話になりました。ありがとうございました。
いい思い出ができました。ーーーーーーーさようなら。ーーーーーー
船上ではつかの間のひとときを過ごしています。

退村式の様子

画像1
画像2
退村式の様子です。

修学旅行情報 19

画像1
画像2
画像3
昼食を済ました後,伊江港に集合してきました。ここで退村式を行います。お世話になった民家の方からご挨拶を頂いた後,生徒代表が感謝の気持ちを込めて挨拶をします。その後,フェリーで本島の本部港に渡りそこから一路バスで海洋博公園・美ら海水族館へ向かいます。
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/18 修了式
京都市立衣笠中学校
〒603-8485
京都市北区衣笠衣笠山町2
TEL:075-461-2222
FAX:075-461-2223
E-mail: kinugasa-c@edu.city.kyoto.jp